アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気になってしまい専門学校を
2週間ぐらいで辞めてしまいました。
入学金の20万円と50万円を払ってもらい
とても申し訳ないです
その後3ヶ月程度入院し
その後に教習所に行きました
1ヶ月少しで合格しましたが
少し暇になってしまい今では家の手伝いとして
まだ薬を飲んでいるので体調を気にして大工をしてます
少しばかりですが10万円程度稼げました
何か動きたいのですが、働くのはまだ抵抗があるので
通信制の大学へ行きたいのですが
どう思いますか?

A 回答 (3件)

通信はやめたほうがいい。


自己満足にしかならない。しかも中退率が高い。

就職の際に企業がほしいのは学位ではないんですよ。それは最低要件なわけで。夜間でもなんでも通学したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

あれ?病気になったんじゃなくって合わなかったんでやめたんじゃなかったっけ?

    • good
    • 2

通信は卒業がとても難しいのでやめた方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!