プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学を二回中退した人はいますか?
その後の人生はどんな感じですか?

A 回答 (3件)

私も二回中退してますがやはり就職とうで困りましたので通信教育で大学卒業と教員免許をとり教師をしていました。

生徒は中退と聞くと変な顔をしますが、それがきっかけで話が深まったこともあります。教育には自分が苦労しないとわからないことがあるのだなということを実感したしだいです。やはり中退したままだと何かしらのこころの痛手が有るといおもいますので資格等などで挽回した方がいいとおもいます。ただ私の周りは余り気にする人がいなかったのは感謝しています。人生には出会いが大切なんだとつくずくおもいます。
    • good
    • 2

一人は3回やめてますね。


面白い人だったので、なんか大手の会社入りました。

もう一人は缶ジュースの交換の会社?入ってます。ブルーカラーですね。でも合ってたみたいで長く続けてるみたいです。

ふたりとも賢かったですよ。賢いと言うのと、つまらなくても続けられるのは、また別の能力かなと思います。
    • good
    • 3

大学を一回中退して一回留年しました。

結婚しましたがすぐに離婚されました。会社も4回リストラされました。最後はタクシー運転手になりました。タクシー運転手は長く続きました。天職でした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A