電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カンニングしてしまった。

カンニングって言うわけじゃないけど

答えを書き直した。


国語のテストが帰ってきてあと1点ほしかったから
書き直して先生に提出した。


本当にだめなことしちゃった。

高校に入るための大切なテストだから
先生は回答を写真に撮る、もしくは
データに残してるかもしれない


ばれたらどうしよう。

先生ってデータ残してる?

A 回答 (4件)

データ残してるよ。

後で、指摘されたりしたら困るからね。。。
    • good
    • 0

そんなの気にすんな。



> 本当にだめなことしちゃった。

と思った時点でOKだよ。一つの失敗をやらかした。それだけ。
    • good
    • 1

写真には撮らないでしょうけど、スキャナーで取り込んでいるかもしれません。

ドキュメントスキャナーを使えば、1枚あたり、2、3秒で連続してスキャンできます。答案を差し込んでおけば、1クラスあたり、数分で完了です。値段も2、3万円程度なので、学校で使っていても不思議ではありません。
    • good
    • 0

その場で解決しないの?



先生もテストの答案をまちがいなく
採点してる自信がありますので
ヤバイですね。
それが仕事なので。

まぁデータは残してないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!