電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方は今中国大陸の政府、メディア、民間の日本に対する長年的の中傷、攻撃、ダメージをどう思いますか?※この質問は前に質問された可能性があると言われていますが、今は個人的な理由で興味が深いので、また質問したいので、よろしくお願いします。もし繰り返したら私に寛容にしてください。そして、回答した先生方が気軽に答えください。重ねて御礼申し上げます!

A 回答 (2件)

政治には仮想敵国が必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答;有難う御座いますー!

お礼日時:2020/12/04 03:49

この前テレビを見て知ったのですが



胡耀邦の失脚が親日の抑制につながっているようですね

なので、中国の政治家による中国国内向けのパフォーマンスだとおもってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。

お礼日時:2020/12/04 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!