プロが教えるわが家の防犯対策術!

再度すみません。至急お願いしたいです。
私は現在拒食症で治療を受けているのですが、今日の夜過食に走ってしまい、食べた直後にお腹を壊して下痢をしました。本当に食べ切った直後くらいだったと思います。
それで便を見るとオレンジ色っぽくて血みたいなものが混ざっているようにも見えました。明らかに真っ赤な便というわけではないのですが、これがどういう状態か分かる方はいらっしゃいますか?
この場合食べたものはちゃんと栄養として吸収されているのでしょうか?
消化不良とかになっている可能性もありますか?

ちなみに赤い食べ物はなど食べておらず、今日の昼頃下剤による便が出たときは黒っぽい便でした。

A 回答 (2件)

ガンでは無さそうかな?


野菜ジュース飲み過ぎるとオレンジ色になるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガンではなさそうなら一応は安心ですかね、、
ただ、野菜ジュースは数週間に一度程しか飲まないのですが…

お礼日時:2020/12/04 22:50

なんで下剤など飲むのかな?。


で、消化不良というよりは、胃や腸の中の状態が極度に悪化していて、それが原因になっているかも。
そして、癌になる可能性もあるが、それ以外の病気になる可能性も高くなるよ。
なので、こんなところで聞く暇があったら主治医に聞くことだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!