アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年が家出したらどうなりますか?

A 回答 (8件)

どうなりたいのかな!?

    • good
    • 0

楽しい。

    • good
    • 0

もし成人が匿っていたら、その人は逮捕される可能性が高いです。

    • good
    • 1

親が心配をします。

    • good
    • 1

捜索願いが出されるでしょうね。

    • good
    • 0

捜索願いが。

出て。お巡りさんから。身柄拘束ですよ。

知らない人には。会わないんですよ。

最悪 殺されるよ。
    • good
    • 0

悪い大人に捕まって利用されて人生終わるのよ

    • good
    • 0

お巡りさんが見つけてくれて、保護してもらえるかな…?



でも、こんな寒い季節に万が一泊まる所がなくなったりしたら凍えてしまうから、今はお家にいたらどうですか?

屋根があって、お布団や暖房があって、飲み物や食べ物があって、あったかいお風呂があるのって、ありがたいことですヨ。
着替えも、たくさん持ってかないと困りますよ…(^^)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!