dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹が空きました。今日の晩御飯はなんですか?ʕ•͡•ʔベストアンサーには知恵コイン500枚差し上げます。

A 回答 (9件)

二人暮らしの中老夫婦です。



昨日は大したものは作りませんでした。
軽〜〜く塩胡椒した、豚ロース肉の薄切りを重ねて大葉の千切りとピザチーズを所々に挟みながら小麦粉と卵液を塗って焼いた、ミルフィーユポークピカタ。

エリンギとエノキの松茸よりも松茸風味唐揚げ(笑)

自家製ぬか漬けと白菜の塩漬け。

めかぶとろろ。

いなばのチキンの赤いカレー

コレらで軽く一杯飲み、シメに餅麦ご飯をゆかりをパラパラ振ってお茶碗に半分ほど。
「お腹が空きました。今日の晩御飯はなんです」の回答画像9
    • good
    • 0

炒飯でした


米よりも具の方が多い
それとカルディで買った梅酒のロック

知恵コインは軽く100万枚以上あるので要りません
知恵コインもらっても無価値
    • good
    • 0

お肉食べました(・肉・)

    • good
    • 0

知恵コイン500枚、という心意気には



感服いたしますが、ここは知恵袋ではな

く、教えて!gooだったりする(苦笑)

( ;∀;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました、有難う御座います⭐︎ヽ(´o`;ナデナデ

お礼日時:2020/12/07 00:27

旅行先(新潟県)から買ってきた塩引き鮭を焼いてそれを熱々ご飯の


上に置いてお茶漬けにしてこれも買ってきたウニの瓶詰めです。
さらに先ほど畑で引っこ抜いてきた株のサラダ、葉っぱはごま油で炒めました。
暫くは鮭とイクラと瓶詰めのウニで生活できます。
野菜は庭に沢山あるしね(^^♪
明日は塩キャベにする予定!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたくしも、ウニが大好きです。

お礼日時:2020/12/07 00:20

セブンイレブンの二郎系ラーメンです




自分ちでも二郎系ラーメンが食べられる

なんて素晴らしい時代になったものです

(笑)(^q^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン美味しいですね⭐︎

お礼日時:2020/12/07 00:20

グラタン、刺身、トマトモリモリ、串が刺さった鶏肉、ごはんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えただけで美味しそうです。

お礼日時:2020/12/07 00:19

マックの


ベーコンマックポークの単品と
三角チョコパイとポテトLサイズ(親と分けて食べてます)とファンタメロンソーダ でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マック美味しいですよね♪

お礼日時:2020/12/07 00:19

みんな大好き


納豆ごはん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆大好きです。

お礼日時:2020/12/07 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!