アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日姉の誕生日祝いをするのですが、料理を作ります。
唐揚げは絶対なんですが

・おいなりさん
・ポテトサラダ
・グラタン
・豚汁
・ガトーショコラ

このメニューは変ですか?
何か他に作ろうか悩むのですが、何がいいと思いますか?
アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (10件)

それ 貴方にとってのお祝いメニューなんだ


頑張ってますね
ウィンナーお好きなら焼いて上げたら
「明日姉の誕生日祝いをするのですが、料理を」の回答画像10
    • good
    • 0

凄い‼️


全く変じゃないですよ。(o^^o)

変な常識めいたことにこだわらず、お姉さんや自分たちが食べたいと思うものをテーブルに並べるのが1番のプレゼントだし、ご馳走だと思いますよ。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私も食べに行きたい‼️

コレ全部作るのは大変そうだけど頑張ってね❣️❣️❣️
    • good
    • 0

お姉さんの好きなもの、並べたのかな?


ご馳走いっぱいで美味しそうですネ(*^^*)
    • good
    • 0

最高のメニューと思います。



唐揚げメインですよね
揚げるんなら 他の具材も揚げましょ
ポテトフライ
山芋
竹輪の磯辺揚げ
ソーセージ
冷蔵庫に有る物でいいので 一品増やすだけで超豪華になりますよ。
    • good
    • 1

いいんじゃない

    • good
    • 0

いいなぁ、お姉さん羨ましいです。

\(^o^)/
お稲荷さんにはトン汁はいるし。
から揚げとポテサラは誕生日の定番。
グラタンも寒い冬にぴったりだ!
これにケーキがあれば鬼に金棒!

これだけでもおなか一杯になるんじゃない。
    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 0

えっやっぱ唐揚げいるでしょ

    • good
    • 0

最高です!サラダか野菜の肉巻きとか野菜料理がひとつあったら嬉しいと思います!

    • good
    • 0

唐揚げは入ります!(*≧∀≦*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!