プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵ダイエット続けてるのですが、朝はゆで卵2個、昼は味噌汁+ゆで卵1個、夜に、りんご1個、この方法はどうですか?色々模索しながらやってますが、なかなかいい方法にたどり着かなくて。

A 回答 (8件)

ダイエットに有効な「ダイエット法」はないよ。

    • good
    • 0

思いつきのでたらめやってもダメです。



たんぱく質さえ全然足りていない。
タマゴのたんぱく質はせいぜい1個7g。
7×3=21gしかない。
女性だと1日最低の最低でも40gは必要です。

鉄分がほとんどないから貧血になるし。

リンゴは糖質が多いからダイエットには不向きです。
葉物野菜に変えること。

魚や赤身のお肉をちゃんと取る。
脂肪の燃焼を促進する「カルニチン」という成分があります。
これは赤いお肉にしかありません。
カルニチンを特に多く含むのはラム肉と牛肉。
豚肉にも少し含まれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 15:07

たんぱく質はそれで必要なだけ摂れていると思いますが、糖質や脂質、ミネラル、ビタミン、そもそものエネルギー量が足りなすぎて痩せはしても不健康になるでしょうね。



味噌汁をとん汁(ばら肉)にして葉ものや根菜山ほど(最低5種)入れて丼いっぱい、とかしてみましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌汁はたくさん食べても太らないですか?

お礼日時:2020/12/09 15:07

どうですかって、普通じゃないです


カロリー的にも栄養素的にも全く足りていない、普通に食べてランニングしろとしか思えないです
    • good
    • 0

バカバカしいですね


色々模索しているとは思えない
    • good
    • 1

その方法はしたことないのですがそれに似たのをしてやせたのですが痩せて普通の食事に徐々に戻していったら秒で元の体型に戻ったので朝→普通に食べて 昼→6~8分目まで食べて 夜→5分目程でやって軽く筋トレするのが1番いいです。


お肉はお昼とかならなんでもいいですが夜なら鶏肉で。炭水化物はお昼になら茶碗半分ほどなら◎
栄養取らなすぎても体が栄養取らなきゃと働き太りやすい体質になります。
なので栄養はしっかりとるべきですよー!
    • good
    • 0

健康を損ねてしまいそうです。

    • good
    • 0

たまごダイエットなるものはよく知りませんが、


上記が一日の食事全部ですか?
もしそうなら、あまりに栄養の偏りがありますね。
健康あってのダイエットです。

たまごは確かに一日2,3個食べると健康にいいと思いますが、
他にも、主食、お肉、お魚、お野菜、乳製品などバランスよく食べたほうがいいです。

健康なくしてダイエットはありません。
体調を崩し、病気になったらダイエットなんて勿論できませんし、
そこには美なんてものは存在しませんよ。

悪いことはいいませんから、もっとバランスの取れた食事を☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!