性格いい人が優勝

朝起きてから頭が脈打つように痛く、めまいもしています。これはほっておいても大丈夫でしょうか?
病院に行った方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

時に重大な疾患のサインと言う事も有りますから、病院へ行って下さい。


診察の結果「何でもありません、一応薬は出しておきます」程度なら安心でしょう。
何か疑いが出たとしても『早期発見、早期治療』となれば回復も早くなりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/10 19:14

病院‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/10 19:14

キーボード打てる力が有るなら大丈夫、ダメなら救急車を呼ぶみたいだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/10 19:14

早く病院に行きましょう!


週末になったら病院探しも大変です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/10 19:14

#7119 で、相談しては?



お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/10 19:13

行ってみて何でもないなら、安心


何かあれば対処出来る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/10 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!