プロが教えるわが家の防犯対策術!

体を動かす仕事でオススメの仕事はありますか?

A 回答 (6件)

チラシ配り

    • good
    • 1

ウーバーイーツ、ジムのトレーナー、何気に本屋さん(重い箱持ち上げたり)

    • good
    • 0

登山ガイド。

    • good
    • 0

見てて大変だと思うのは、引っ越し屋、家具屋、電器屋、大型車のタイヤ取扱店などの、二人組でないと作業が出来ない業務は、結構な重労働かと。



また、弁当満載入った段ボールを階段で二階へのぼるだけでもえらい思いをしますので、運ぶ、動かす系は、思いのほか身体を使うのではないでしょうか。
    • good
    • 0

旅館勤務です。

私は布団や浴衣
などの入れ替えや板場での食器洗い、
お客様のご案内、浴場の清掃。
女房は部屋の清掃、掛け軸や花の
入れ替え、食事の上げ下げです。
    • good
    • 0

解体やがいいですよ


給料もいいし多少危険ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!