プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話して辞めたバイト先が給料手渡しで給料の事についての連絡がないです。未払いのままになっているんで電話掛けようと思います。電話かけてその後何て言えばいいですか?バイト先は個人経営なので本部が無いです。

A 回答 (4件)

いや、給料日に受け取りに行けばいいよ。

    • good
    • 0

うーん てか 勝手にやめたとかでしょ?



だからせめて会社としては、そっちから電話かけて、なんか詫びの一言でも言えよて

よくあるやつ
    • good
    • 0

電話で支払いを請求して下さい。



それでも払わない場合は労働基準監督署に通報して下さい。
    • good
    • 1

給料の支払いをお願いしますと、言えば良いと思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています