アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月すでに1万円使ってるんですが、普通?

A 回答 (8件)

宝くじとクリスマスプレゼント買ったので、



私もそんぐらいすでに使ってます
    • good
    • 0

何にですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食費です。

お礼日時:2020/12/13 08:15

用は何にお金を費やしたかが問題です。


生活費だけなら、今月ももう既に13日過ぎていますから、普通だと思います。
    • good
    • 0

今月は16万も使ってます。

全部カード払いだけど。
    • good
    • 0

食費に。

一万円
独り暮らしなら。
考えましょうね。
    • good
    • 0

年齢によるんじゃないですか

    • good
    • 0

現時点で1万円なら少ないです。


学生??
    • good
    • 0

よく頑張っているのでは。


1万円なんて1日で無くなりますよ。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!