アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校を休んだらバイトも休まなくてはいけませんか?

A 回答 (7件)

学校休んだのにバイトはできるんだね と誰かにイヤミや陰口を言われたく無いのなら休むべきでしょう

    • good
    • 0

はい、ただ休んだからには遊び呆けてください

    • good
    • 0

バイトは絶対に行ってください

    • good
    • 0

風邪引いて学校休んだ人間が


同じ日の夕方にバイト先にいたら・・・・

何でだろうと思う人はいるだろうね
    • good
    • 0

まぁそういうやつって大成しないから行っといで。

    • good
    • 0

そうなことないのでは?



私はもう高校卒業するし、受験おわったからさっさと高校、コロナ対応のためってことにして休み、バイトしまくってます。
他人に迷惑かかるわけでもないし、まあ一般的にはよくないのかもだけど、そこは賢くいったほうがいいと、個人的には思います
    • good
    • 0

休んだ理由によります。



【病気なら】
学校を休んだのにバイトに行くのは、不自然です。

【学校でいじめなどがある場合なら】
学校を休んでバイトに行くのは、別に問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています