プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、漫画を読みすぎています。社会人になってから20歳になってから漫画を読みすぎていました。色んな漫画を読みすぎていました。20歳から視力左右両目で0.3に落ちてしまいました。近視になってしまいました。眼鏡は必要な時だけ掛けていました。普段は裸眼でした。今は、0.3か0.1か0.2位です。両親も視力が目が良いです。両親も視力が目が悪くないです。両親は眼鏡を掛けていません。両親は視力左右両目で1.2です。両親は眼鏡は掛けていません。質問です。漫画の近くの読みすぎで視力が目が悪くなるものなんでしょうか。漫画の近くの読みすぎで視力左右両目で0.01に0.02に落ちるものなんでしょうか。強度の近視になるものなんでしょうか。強度の近視になるんでしょうか。遺伝ではありません。遺伝はないです。遺伝ではないです。環境です。教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

漫画ねえ。

若いからいいけど中年にもなるとこんなつまらんモンのどこが面白かったんだと後悔しますよ。ある意味目で読むタバコみたいなもんです。
中毒になるとやめられなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。漫画大好きです。

お礼日時:2020/12/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!