最速怪談選手権

闇金に手を出してしまい今現在も返済に明け暮れています。
ただ、このコロナ禍で副業もままならない状況です。
支払い期限もあるのでそれまでには間に合うようにしていますが、正直今月は厳しいです。。
闇金ってどうにもならないでしょうか?

A 回答 (6件)

闇金を営業している人を知っています。


普通の金融機関で借りられれば、元金まで偏差鵜に充てる。
それが無理なら どうしようもないでしょうね。
警察に言えば、いいんだけど。後が、ねぇ?
病気になっても駄目だろうから、節約して返済するべし。
それしかないでしょうね。
    • good
    • 1

消費サービスセンターに是非相談されて下さい。

    • good
    • 1

普通の金融機関でも支払い期限は厳しいし「どうにもならない」のに、闇金が見逃してくれるはずがない

    • good
    • 0

闇金は慈善事業ではありません。


ガメツイ金の亡者ですよ。
そんなところで借金すれば、泥沼に入り自己破産になります。
早く抜け出して下さい。
    • good
    • 0

金返していくしかないでしょうよ。


闇金だからね・・・、どうしようもないでしょう。取り立ても普通じゃないだろうし。
    • good
    • 0

ヤクザ者がやってますからね。


入金遅れたらキツイでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!