プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬を漢方にしてから、急に朝起きれなくなりました。先生に言った方がいいですか?

A 回答 (4件)

先生に相談された方が良いと思います。


何らかの対処をしていただけると思います。
    • good
    • 1

先生に伝えた方がいいです。

(-.-)
    • good
    • 1

当たり前ですよ

    • good
    • 0

早急に先生に相談して下さいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!