アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで毎日少しづつでもいいので勝てる立ち回り方を教えて下さい かなり負けた3年なのでイチパチに転向しました 目標月にプラス5万円

A 回答 (10件)

これを「サンクコストバイアス(コンコルド効果)」と言います。



コンコルド効果とは、エールフランスがコンコルドに投資をしたが、乗客数は少なく利益が少ないのに事故や騒音問題で無駄な費用が増え、投資分や損失分を回収するためにさらに投資をして損失を増やすが、その投資をやめられなくなる心理のこと。

執着心の強い人に起こりやすい心理。
宝くじなどのお金、スマホゲームガチャのアイテム、恋愛相手にフラれてストーカー化などもサンクコストバイアス。
    • good
    • 1

娯楽が少ない昔であれば、「パチプロ」って職業も成り立ったと思います。


でも、現在はスマホもあるし、その他の娯楽も沢山あります。
パチンコなんてやっている「暇」がない方も多いとおもいます。
ですから、パチンコ人口は減る一方です。

早朝、お店に並んだ人たちを見ると、おじいさん、おばあさんって感じの方ばかりで若者がいなかったりしますからね。
まあ、その街全体として、若者が少ないってのが、一番の理由だったりするかもしれませんが・・・。
パチンコってそういう年代の方たちの娯楽になっている気がします。

となれば、パチンコ屋もお客に勝たせる余裕が無くなるし、それ以上に法規制が強化となって、勝てなくなっています。
パチプロが成り立たない環境になって、パチプロさんでも、廃業宣言みたいなことを言っていたと思います。

一般的に勝てる方法は無いと思えます。
    • good
    • 0

立ち回りというか


1パチは元々厳しいので回収日が続きます
前日出た台が確率的には出ます
    • good
    • 0

簡単に勝てたら、パチンコ屋はつぶれる。


基本、パチンコでの勝率って2割しかないので、負けるのが当たり前ですよ。
出る店ってのは、基本的に客がたくさんいてお金回りが良い店である事。
店を続けて行く上で、必要経費ってありますのでそれが回収できないと
お客に勝たせる事も出来ませんからね。
    • good
    • 0

そんな必ず儲かる方法があるのなら、パチンコ屋はやっていけません、パチ屋って、業界で20兆円以上の売上を出すんですよ?


国家予算が100兆円くらいだと考えると、どんだけ儲かっているのか分かるかと思います

パチンコ屋が従業員を雇い、サービスを向上させ、CMを打ち、新店舗を開店できるのは儲かっているから、つまりパチンコ屋ってのはプレイヤーが必ず損をするから成立するんです
なので、勝とうなんて考えてぶっこめばぶっこむほどマイナスになるのは必然

勿論データだなんだ、攻略をすれば勝てる確率も上がるかもしれませんが、そういう確実に勝てそうな台は、もっと病気の人達に朝から晩まで専有されているでしょう。
朝から並んで閉店まで打ち続け、研究し、対策し、毎日毎日必死にパチンコと向き合う人たちがライバルになるわけです
そういう人たちだって大半は負けが混んでボロボロなのに、月に5万程度のプラスが目標の人が相手にするのは無理だと思います
    • good
    • 2

そういう方法はありません


そんな方法があったらパチンコ屋は全て倒産しています
ギャンブルは何でも同じ
胴元だけが、儲かるのです
「パチンコ必勝法」とかのタイトルで本を出している雑誌社も儲かる

もう少し冷静になりましょう
普通に考えれば分かる筈
    • good
    • 1

勝つ方法は今のところないが 負けない方法はある。



まず
・やらないこと

そして
・投資額を決めて負けたらすぐに撤収する勇気を持つこと

さらに
・勝っても喜ばず 冷静に収支を考え 運に感謝すること

多くの負け組は 数多く通い 負けると更につぎ込み 勝つと喜んで更に掛け金を上げる。
ほぼ世界共通。

時間給に換算すれば 1日4時間やって週3日通い 一ヶ月で5万勝ったとしても かかった時間は48時間で5万。
つまり 時給約1000円だから マトモに働いても同様の収入は得られる。
しかも確実に。

であれば 頭の良い人間であれば どちらを選ぶべきかは 明白だ。
パチンコ いや ギャンブルで儲けたいと願う心にこそ 大きな穴がある。
それを捨てない限り あるいは制しない限り 「勝ち」はない。
    • good
    • 0

落ちてる。

玉を。拾って。

交換。
    • good
    • 0

イチパチで五万?それ無理!


今は、立ち回ったってそんなに出ないように出来てるよ!残念だけどね!
    • good
    • 0

#5様


パチンコホールの年間の売上は約20兆円(だんだん下がっていますが)
というのはいいのだけど、これって売上であって利益ではありません。
なので、これだけで儲かっているという判断はできないのでは?
実際、つぶれているパチンコ屋も多く存在しますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!