アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の焼肉屋で日本人が食べているのは、大多数が焼肉定食ですよね?
肉で腹を満たすとうより、米で腹の半分以上は満たされてしまいます。
これでは肉を食べたという充実感が満たされませんよね。
だから私は韓国式のサンチュで包む食べ方が好きなんですが、何故か日本では普及しませんね。
やはり日本人は体質的に、肉だけをバクバク食らう事ができない農耕民族なのでしょうか?
私は同じ日本人でありながら、米よりサンチュですがね!
栄養もあって一石二鳥

A 回答 (15件中1~10件)

焼肉屋では米食べないです。


米類や飲み物頼んだら入らないです。
肉だけ食べます
    • good
    • 0

質問者さんの焼肉定食はご飯を頼んでいる人ですか。


まず夕飯で焼き肉屋さんで焼肉定食は見たことはありません。
というか5時以降で焼肉定食のメニュー見たことありません。

サンチェとコメで食事を楽しむ、我が家は両方をたのしんでますが。
    • good
    • 0

ランチタイムなら焼肉定食もあり、ですが。


肉を食べに行ったときは最後にクッパで締めたりする。
    • good
    • 0

ほとんど米は食べないですね。


肉と野菜だけですが野菜はチョレギが主です。
    • good
    • 0

私は米は最後に締めで食べますw


それまではひたすら肉です(^^♪生肉が食べられないのが寂しいです。
たまにユッケが有るけど高すぎますね(;´Д`)レバ刺しも食えないしね!
サンチュは頼んでもそのまま食べちゃうw
面倒なんです・・・・。
    • good
    • 0

焼き肉屋で焼肉定食を食べてる人なんて見たこと無いですね

    • good
    • 1

定食とは限りませんよ。


私は、食べません。
    • good
    • 0

ステーキ菅は日本人じゃないね~

    • good
    • 0

匂いだけでじゅうぶんやで、日本人は。

    • good
    • 1

確かに焼肉屋でお米を頼むとすぐお腹いっぱいになって勿体ないとは感じます。


でも私はお腹が弱くて油で腹痛が起きるので食べすぎ予防にはいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!