プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷蔵庫洗濯機電子レンジエアコンテレビパソコンモデムノートパソコンスマホ充電器コタツホットカーペット、オーディオ機器、ゲーム機、トースター、炊飯器、ポット、トイレ便座、ひげそり機、ドライヤー、乾燥機、加湿器、空気清浄機、ファンヒーター、扇風機、ダイソン掃除機、アルカリイオン整水器、アイロン、ズボンプレッサ、コンプレッサー、電気毛布、など、


7連タップ✖4本使ってます

A 回答 (5件)

差し込み口が一軒に100個ぐらいあれば理想的だと思います。

我が家は50個しか有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住宅メーカーに提案しましたが、流れ作業で壁コンセント作るから、無理らしいです。パナソニック系列パナホームでさえ。

お礼日時:2020/12/19 12:30

昔も、50年前なら、デジタル機器がなかった他は、いまとあまりかわりません。


先の追伸ですが、戸建てでも庭を全てコンクリート舗装してしまえば手間が掛かりません。緑が欲しければ植木鉢か、プランターで良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い家なんで修繕費かかるのです。
除草シート五年対応施工しました

お礼日時:2020/12/19 19:04

一部屋に、3口コンセント1箇所ですか。

とてもでないですがたりません。
私に家は1969年の戸建てですが、新築時で2口コンセントが1部屋2〜3箇所有りましたが今となっては足りません。かなり増設しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増設しますかね。
昔は、そんなに、家電製品なかった記憶があります。

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/19 18:34

マンションやプレハブ住宅は、壁内の分岐ケーブルをあらかじめ作るので融通が効きません。

注文建築なら自由に設計できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注文分譲マンション欲しかったです。戸建はやがて草取りや管理維持できなくなります。
一部屋に3路一つでは、無理ですよね。

お礼日時:2020/12/19 16:06

LDKは2×6あっても全然足りませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に足らないです。冬場が足らないです。

お礼日時:2020/12/19 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!