プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このかたは 無償でボランティア活動されているので「働いている」とは言えませんね_?
生きがい、でしょうか。

A 回答 (5件)

無償なので働いてるとは言わないですね。


ボランティアが生きがいなんでしょうね。
すごい方だと思います。
    • good
    • 1

生きがいです。

そこだけは譲れません。TVでもそうだったし。
    • good
    • 1

私も終活でボランティア活動してます。


年老いて愚老人が多いので悲しいです。
長い経験をして多くを学んだはずなのに自己中になるのは恥ずかしい。
学んだ技術知識で社会貢献して欲しい。
    • good
    • 1

世間への恩返しだそうですよ。


なかなかできる事じゃないですよね。
    • good
    • 1

人命を助かる事もしてますが、救えない命もあると思います。


その仕事を働いてないとは俺は言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!