アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々は大きな病院の精神科に掛かっていましたが入院の為に小さな病院にきました。
また大きな病院の外来にかかりたくてそれを小さな病院の主治医に言うと半年後応相談と言われました。約束の半年がたち小さな病院の主治医から紹介状が出ました。後は大きな病院のあの先生に予約を取るだけです。昨日予約を取るはずでしたが色々あって今日電話予約をしてください。との事。 
電話予約取れない可能性はありますか?

A 回答 (2件)

はい。

あると思います。
コロナの影響が多少なりともあるかと・・・
かけてみないとわからいです。
    • good
    • 0

自立支援を使っていなければ精神科は何ヵ所通院しても構いません。



大丈夫だと思いますよ。
予約が取れると良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!