プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊に入ってクーデター起こせますか?

A 回答 (10件)

十民解放軍に 入隊して クーデーターを起こしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に入れますか?

お礼日時:2020/12/23 15:42

1000人ぐらい同士が集まればできるでしょう。


但し、同じ自衛隊に鎮圧される可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

起こせますよ。


そのかわりその場捕まって運が悪ければ死なない程度にボコボコにされて警務隊に引き渡されて一生監獄で懲役ですね。
運が良ければ戦車で轢き殺されるか標的にされて演習中の事故扱いですね。
    • good
    • 0

以前、三島由紀夫が試みましたが失敗しました


おそらく日本では無理でしょう
    • good
    • 0

あなた 一人では、無理ですね。


自衛隊幹部全員の決起が不可欠ですよ。
    • good
    • 1

「自衛隊のクーデター」は、既に三島由紀夫が大失敗しました。


「自衛隊」は、軍隊ではありません。
戦闘経験が一切無いのです。
人を殺した経験が無いのです。
その意味では「下層警察官の蜂起による革命」が、より現実的でしょう。
警察官は、時として人を撃ち殺します。
ただ単に高価な玩具を与えられ、日々訓練のみを繰り返す自衛隊員は、言ってみれば試合経験がまるで無い野球部員のようなものです。
現実には、使い物にならないように思います。
    • good
    • 1

人民解放軍の間違いでした タイプミスです



頑張れば入隊できるかもしれません
    • good
    • 0

おー!出来るさ!だから、やってみよう、最近コロナばかりでニュース面白くないから、たまには違う視点のニュースが、みたい。

ストーリーは、こうだ。まず、国会開催中に、議事堂を占拠し、総理大臣に、緊急発表で、憲法の停止および国会議員の職務停止と、議会の解散を宣言させ、臨時政府を樹立する。ほら~簡単❗️クーデター成功だわ。もう、好きに、出来る‼️で、成功した後どーする❓️共産化か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本版ヨシフスターリンになる。

お礼日時:2020/12/23 16:09

なるほど❗️粛清始まるんだな

    • good
    • 0

いや、今の日本人では無理ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はヨシフスターリンの生まれ変わりだからいける

お礼日時:2020/12/23 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!