プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かけ蕎麦やかけウドンは具がなくてもお店のメニューにありますが、具のないラーメンを出す店は聞いたことありませんね。
ラーメンは具がないと成り立たない麺類という事になりますかね?
逆に考えると、ネギくらいの具で食べられてしまう蕎麦やウドンの実力は凄いという評価にも、、

A 回答 (5件)

今では具無しラーメンを提供する店はいっぱいあります。

 その中でも老舗で超有名なのは王子神谷にある「伊藤」です。 スタンダードの煮干そばは薬味の刻み葱しか入っていません。
「かけ蕎麦やかけウドンは具がなくてもお店の」の回答画像5
    • good
    • 0

たまに自分でラーメン作ります。


カップラーメンじゃないですよ。圧力鍋でスープから作ります。

具なしで食べることもありますが普通に美味しかったです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!