アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本にテロリストになるための高校ってありますか?

A 回答 (7件)

日本で学校を開校するには、文科省への申請が必要です。


どんなことを教えるかを詳細に説明して申請します。

どこにどんな学校があるかは文科省に問い合わせればわかります。

問い合わせてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

陸上自衛隊に入って、色んな武器の扱い方やら色んな事学んだ方がいいんじゃないのかな?



給与くれるしボーナスも出る!

取り敢えず公務員だからね!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務員は意味ない興味ない

お礼日時:2020/12/24 18:05

高校では無いけど、訓練校はあります。

テロ対策の
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何県ですか?

お礼日時:2020/12/24 18:17

自衛隊の別班です。

    • good
    • 0

少なくとも、



表向きでは 存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏向きではどこがありますか?

お礼日時:2020/12/24 19:29

あるわけないでしょう。


日本は、反社会的勢力の学校運営を認めていませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!