電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引越しの仕事で腹パンチ食らわすのは訴えられますか?

A 回答 (3件)

やればわかる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど

お礼日時:2020/12/25 21:59

暴行罪で訴えられますよ。

    • good
    • 0

誰に?何の為に?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!