プロが教えるわが家の防犯対策術!

残業月20-30時間って多いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

日にして毎日1時間 1.5倍の時給 今ではまれな現場です


たいていコロナの影響で仕事が無く、閉鎖しているか 時間短縮で自宅待機が多いです
    • good
    • 0

べっつに〜

    • good
    • 0

特に多くはないように思えますが、この時期であるなら多いかもしれませんね。

    • good
    • 0

多いんじゃないですか



残業したことがありません、この30年間

朝仕事が始まって、終わるまでが、一つの仕事の単位なので
徹夜しても、残業ではありません
    • good
    • 0

私も先月は、30時間残業しました。



最高100時間した事あるから、少なく感じるけど・・・
    • good
    • 0

私も今月30くらいでした!


私より少ない人も多い人もたくさんいます。
普通じゃないでしょうか(^-^)
    • good
    • 0

少なくも多くも無いと思われます。


求人の残業時間を見てください。
給与欄に残業20~30時間を含むとの記述があるものは
結構多いです。

残業代が満額出ているなら、さほど気にする事は無いと思います。
    • good
    • 0

月に0~2時間程度の所もあるからね。


それを基準にしたら多いよ。
私は年間30時間ぐらいだけどね。
    • good
    • 0

なんか、中途半端な時間ですね。



殆どが生活残業なのでしょう。
会社から見れば、多すぎです。
削減して無駄な経費は避けるべきです。
    • good
    • 0

一日1時間か1.5時間でしょう ごく普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!