アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学行けないのは学力の問題って言うけど、日駒とかFランとかの入試そんなに難しいの?

A 回答 (4件)

採用側の大学との意見が合わない人がいるのかもしれませんね。

    • good
    • 0

「日駒とかFラン」←この表現で受験のことをどれだけわかってないかがわかる


大量に意味不明の質問してそれなりに回答をもらってるくせにいまだになーーーんにもわかってないな
出直せ
    • good
    • 2

Fらんはね、名前が書ければ


合格しますよ。

だいだいた中学レベルと言われて
います。

あまりのひどさに、文科省も
苦言を呈しています。

それでも、大学かよ。
最高学府かよ。
    • good
    • 0

いいえ、大学へ行けるかどうか、どのような大学へ行けるかどうかは


家庭の経済力に支配され、
ご両親やご家族との家庭環境で定まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!