アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで精神的に追い詰められています。
20歳の女です。
レジ打ちのバイトでミスばかりしており、それを毎回従業員の前で
名指しで注意されています。
これって遠回しにやめろってことですかね?

A 回答 (3件)

そうかもしれん。


そもそも、そこまでしてやりたい仕事なの?
楽しい仕事なら、他にもある。
そこに固執する必要はない。
君は自由だ。
    • good
    • 0

そんなパワハラに負けないで、遅くても良いので落ち着いてレジを打って下さいね。

    • good
    • 1

他の従業員達がいるところで言われていてあなたが苦痛に感じているのなら、それは立派なパワハラです。


どうしてもそこで働きたいわけじゃないのなら、辞めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!