電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母が9月に脳梗塞で倒れ、救急車で病院に行き、
そのまま入院。

イブに退院してきて、4日ほど、実家に泊まり、
母と過ごしていた時は、よかったのですが、
宅配の荷物も受け取ってないなど用があり、
自宅に戻って2日ほどたって、また実家に戻ってくると、
母は、結局、自分で、入院する前と変わらず
ゆっくりではありますが、なんでもやっていて、
かつ、以前と同じ性格もきつく、意地が悪く、
この人と一緒に暮らすのは無理だと思えてきました。

もともと、母親は性格がきつく、家族はみんな離れていき、
ずっと一人で暮らしていました。

私も、その当時、母と暮らすのは絶対嫌だと思っていましたが、
脳梗塞で入院し、退院してきてからは、
私がついていないとダメだと思って、その責任感から
一緒に暮らそうと思っていましたが、
性格が入院前と同じになり、本当に意地悪できつい人で
しんどいです。

どうしたらいいでしょうか・・・・

A 回答 (2件)

あんまり。

興奮させたら。また・・・

そのままでね。m(._.)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いっつも、怒ったり、わめいたり、泣いたり、
ケラケラ笑ったり、興奮してます。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 12:35

お母様。

おいくつなの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!