アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外食産業は、なんで不味いのですか?
手抜き料理しか出さない!
コロナで、全部つぶれてほしい!

客が、来ないのは クソ不味いもの
ばかり 早くつぶれろ!

みなさん、そう思いませんか

A 回答 (7件)

ウチの町には美味しい店があります。



ステーキ屋のステーキはおいしいですが、そこのデザートのケーキにはこの地アメリカを感じさせない美味しさがあります。

町の真ん中に昔からあるカフェの鶏のから揚げとフルーツタルトもおいしいです。
これらもこの国にしては珍しく凝った者。
鶏は独特のタレに漬け込んであり、野菜を腹に詰めて二度揚げされてます。
どちらも人気があるので、このコロナ禍でも11時に店が開くと12時半を越えて残ってることはありません。

他にも結構あります。
BBQハウス、飲茶と小籠包の中華屋、シーフードレストランのソフトシェルクラブサンドイッチ、シーフードガンボ、ニューイングランドクラムチャウダー・・・

そうそう、この地はバーボンをはじめとしたいろいろなお酒の産地でもあります。
レストランでテーブルの準備が出来るまで待つ間、地場産のドライベルモットにウォッカで作ったウォッカマティーニは良いですよ。

食後はフロリダオレンジをしぼってもらって混ぜ物なしのスクリュードライバーをダブルで。

チキンダックを思わせるローストチキンやアトランティックスモークサーモンをアスパラガスやチーズなどと一緒にチャパティのような薄皮パンに巻いて肴に。

今の季節なら、いろんな産地のいろんな生カキが安く楽しめます。
カクテルソースやホースラディッシュといっしょに。

お腹がへったらハッシュパピーでその場を紛らわしましょう。

以前、アジア系のスーパーに売ってる山芋を短冊切りにして、カツ節と醤油を軽くかけたものを肴に提案したらウケ、ときどき出してくれるようになりました。

そんなお店との付き合いも外での食事の楽しさです。

毎日お宅でどんな美味しいものを召し上がってるか知りませんが、外の食事を楽しめない舌は悲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェーン店は、不味いです。
個人の店に たまに美味いとこ
あります。

お礼日時:2021/01/01 09:33

外食産業ってチェーン店の事ですか?お金を出したらいい店、美味しい店たくさんありますよ。

それと、自分にあった店を探すしかありませんね、私も探して何軒か美味しい店見つけましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
チェーン店は、全てまずいです。
個人の店に、美味い店がたまに
あるのかな?
やはり、食べ歩いて見つけることかな?

しかし 寿司でもラ-メンでも系列の店は
不味いです。
290円ラ-メン付き合いでいったが
吐き出しました!
餃子も?
王将も不味い

お礼日時:2021/01/01 09:32

コロナショックが大掃除となる可能性はあるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、不味いものばかり!
客から金取る前に 美味いと
言わせるものがない!
外食産業は、全て潰れてくれ!

お前たちは、客を騙して金とってるだろ!

お礼日時:2020/12/31 23:51

調べてから行ったほうがいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ひぐまとか、いいね!
帰りは スズキので
遊んできますわ

お礼日時:2020/12/31 23:37

たとえコロナがなくても、値段不相応の料理を出す所は多くが潰れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

毎月 店が変わってる!
食の旨さを 追求しないね!
外食産業は?

だから、自分は本場に行く

お礼日時:2020/12/31 23:19

ファミレスはそうですよ。


材料は中国産では。
だから安価なんです。
あなたが行ってる店がチンケなのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

本当に不味い!
北海道にラ-メン食いに行きたいね!
いまから、コロナ クソ喰らえ!

美味いもの ないか

お礼日時:2020/12/31 23:16

.

「外食産業は、なんで不味いのですか? 手抜」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

何を食べても 不味い
外食産業は、早く 潰れてくれ!

お礼日時:2020/12/31 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!