ショボ短歌会

教育委員会は、こういう教師に圧かけた方がいいよ。税金生活者の怠慢だよ。君が代歌わない左翼教師に、バケツ持たせて校庭に立たせて、一年間、毎日朝から晩まで君が代100回大声で歌うまで帰れなくしたらどうですか?全校生徒が監視してる中で。一年間、給料(税金)出さなくていいよ。左翼は給料泥棒。詐欺師。

A 回答 (8件)

どんどんやってよいと思います!


日教組の子供への体罰(粛正)は酷いものでした!
    • good
    • 1

君が代歌わない教師に、バケツ持たせて


君が代毎日100回歌わせたら?
 ↑
バケツ持たせて立たせる、てのは
良いアイデアですね。




君が代歌わない左翼教師に、バケツ持たせて校庭に立たせて、
一年間、毎日朝から晩まで君が代100回大声で
歌うまで帰れなくしたらどうですか?
 ↑
最高です!!




左翼は給料泥棒。詐欺師。
 ↑
サヨクといえば社会主義者。
社会主義の理想が共産主義です。
共産主義に至れば、国家は否定されます。

その国家を讃える国歌をサヨクが
否定するのは当然です。

サヨクの最終目的は日本国の解体です。

つまり、サヨクは泥棒を通り越して
国賊なのです。
    • good
    • 2

そんなめんどくさいことせずに、サッサとクビにすればいいです。

歌を必須にするなら採用時に歌わせればいい。
    • good
    • 2

団塊の世代が小学校で習った代用教師(まともな教師がいなくなりソビエト抑留帰りの兵隊を教師にあてた)に洗脳された生き残りがまだはびこっている。



コロナ菌を植え付けよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼には、再教育が必要なんですよ。教師になるような器じゃないでしょう?

お礼日時:2021/01/01 09:33

バケツ下げさせなくても歌う様に指導を徹底して下さい。

    • good
    • 0

教育委員会にそんな権限はない。

    • good
    • 1

クビで良くないですか?いくらでも替えが利きますし。

    • good
    • 2

お前の世ぢゃ無いぞッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!