限定しりとり

正月に食べたいものは何

A 回答 (11件中1~10件)

旦那様のアレもう2年くらいご無沙汰

    • good
    • 0

おせち料理


高い。
    • good
    • 0

離婚後1人暮らしおせち料理は何十年も食べてないおせち料理が食べたいです。

    • good
    • 0

逆に、ふつうのごはん。

    • good
    • 1

しゃぶしゃぶなどの鍋物です。

    • good
    • 1

チャーシュー麺が食べたいです

    • good
    • 1

カニ、カズノコかな!?(^^

    • good
    • 1

方正さんがビンタされるのを見ながら大福2個食べて年を越しました。

    • good
    • 1

お餅お餅お餅お餅お餅お餅お餅お餅お餅〜!

    • good
    • 1

おすしが食べたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!