プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は思います。

日本の国土が独ソ戦末期のような状態になってほしいです。

A 回答 (17件中1~10件)

>日本の国土が独ソ戦末期のような状態になってほしいです。



そんな状況、恐ろしくて仕方ないです。

しかしながら、日本は中距離弾道弾を配備して防衛力を高めるべきだとは思います。
    • good
    • 0

日本は憲法で戦争の放棄をしています。

よって軍事力を強化する
必要は無いと考えています。強化すべきなのは防衛力です。
    • good
    • 0

軍事力 では無くて、防衛力 です。


近隣に いつ侵略をするか 判らない国が有るので、防衛力強化は
必要です。
    • good
    • 1

富国強兵‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

駄目です!火事場泥棒的ロスケは、早く、南樺太千島列島北方四島を返還するべきだ。

早く自衛隊を憲法に明記するべきだ。1番大事なのはカルト連立解消するべきだ!
    • good
    • 1

いつまでもアメリカ頼みではダメ‼️(^ω^)

    • good
    • 2

日米安全保障条約があるので、必要ありません。

    • good
    • 0

独ソ戦末期とはドイツ側の話ですか?それともソ連側ですか?

    • good
    • 1

独ソ戦末期??



戦力を減らすのですか?
質問のタイトルと内容が違いますね??
    • good
    • 1

日本の仮想敵国を考えます。



『まともな国際感覚』と、『日本本来の独立を維持するために必要なことについての常識』を持つ人なら、まず中国とロシアと北朝鮮の三国に異論を唱える人はいないと思います。

他にはないか。
これには異論はあると思いますが、近年の挙動から考えて、韓国と台湾にその懸念はあるぐらいに考えるのが良いと私は思っています。

独立国としての自覚と尊厳を考えると、これらへの対峙を、米国の支援なしに出来る方向を考えることは不毛ではないと思います。
それは軍事力強化に他ならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!