プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで使えてusb2.0に対応している外付けssd、hddを全て教えてください。

A 回答 (3件)

ドライブは外部電源付きで有れば問題無し


バスドライブでは動作しない可能性あります。
それよりスマホがOTG対応している事が必要です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

どんなものを選んでもusb2.0、スマホに対応しています。


usb3.0のものを選んでもusb2.0に対応しています。また、otgケーブルと言うものを買えばスマホでも使用できます。(Androidは。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!