dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校で卒業式に親が来ないって変ですかね…?

A 回答 (8件)

普通です

    • good
    • 0

来ないのが普通だと思ってた。

    • good
    • 0

普通は、来ないよ

    • good
    • 0

ほとんどの方が来られると思いますが、最近は共働きなど…様々な理由で来られない方も多いですし、変ではないと思いますよ

    • good
    • 1

普通だね。


今頃は来るのが普通なん?
    • good
    • 0

個人的にはあり得ない。



ま、それぞれ家庭の事情がありますから。
    • good
    • 1

変と言うか、何か事情があるのかなと思うだけですね。

    • good
    • 0

来ない理由によりますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!