アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おせち料理に飽きたら、何を食べたいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

カレーです。


「おせちもいいけどカレーもね!」だったかな?
そう言うコピーのCMが昔有ったし。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレー人気ありますね(^-^)
>「おせちもいいけどカレーもね!」
ハウスククレカレーで、キャンディーズのCMでした。
回答ありがとうございました(^▽^)o

お礼日時:2021/01/05 20:43

ラーメンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンもいいですね。
ラーメンも大好きですよ*´ㅅ`)ダイスキ♥
特に醤油ラーメンが大好きです。
回答ありがとうございました(o^^o)♪

お礼日時:2021/01/05 20:28

頂ける物なら


何でも頂きます。

食べ物に感謝
作ってくれた人に感謝
食べられる事に感謝

感謝 感謝 感謝
一回休んでまた感謝

合掌·礼拝。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

食事が頂けることは、有難いですよね。
1に感謝、2に感謝、3、4がなくて5に感謝ですね。
回答ありがとうございました(=^^=)

お礼日時:2021/01/05 20:26

ななくさがゆです。


あさってですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

七草粥もいいですね。
胃腸に優しい味わいのお粥ですね。
回答ありがとうございました(*^^)v

お礼日時:2021/01/05 20:22

カレーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、カレーはすぐに思いつきますよね。
早速の回答、ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/01/05 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!