アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所で私は今第1段階なんですが学科はあと1つ受けて終わるんですが技能教習の方が15時間中5時間乗車しました。昨日2時間続きで技能教習したのですが2時間目の方にはハンコが押されてなかったことに今日技能教習した後に気づきました。教習ハンドブックにはハンコ押されてたのですが教習原簿にはハンコがなかったです。(小さい紙)でも今日技能教習は問題なく受けれたのですが、、。これは押し忘れなのでしょうか?それともやり直しってことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

それは教習所の受付で確認してください

評価がよくわからない、というのは前回の反省をもとに、という点で
よろしくないですから
    • 0

どこかに100分教習と書いてない?

• 0

これは教習所側に確認するほか無いです。

確認してみて、押し忘れなら確認次第、押してもらえると思うし、やり直しならやり直しって教えてもらえるでしょう。
    • 0

私も同じようなことありましたよ。

2時間連続で乗る日だったのですが、1時間目終わったあとみたら押されてなくて、次も同じ先生だったので、なんで押さんかったん?って聞いたらあっさり忘れてたって言われました。指名制度が私の教習所にはあるので向こうも分かってて押してなかったのかな?と思ったのですがどうやら違ったようです。確認するのが1番ですよー!
    • 0