アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、身長が 161cm で体重が 47 ~ 48kgです。
ですが、太ももがとても太いです。
筋肉太りとかでは無く、多分脂肪だと思います。

私はめんどくさいことが苦手な性格なので、
学生でも楽して太ももだけを痩せられるダイエット方法を教えて頂きたいですっ!!!!

よろしくお願い致します_(._.)_

A 回答 (4件)

脂肪吸引。


これが一番楽だと思います。
    • good
    • 0

学生が馬鹿高い脂肪吸引に通える訳ないだろ笑



足パカオススメです。スマホいじりながら出来ます。産後Lサイズのパンツしか履けなくなってしまいましたが足パカのみでXSに戻りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃめちゃ助かります!!!!
ありがとうございます♡

お礼日時:2021/01/11 13:44

身長 161cm で体重 47~48kg では、痩せすぎです。


標準的には 48kg 以下が 痩せすぎで、65kg 以上が 肥満です。
この体重で 「太ももがとても太い」 訳がありません。
これで脂肪が 多いのなら 病気です。
バランスの取れた 食事を 心がけて下さい。
筋肉が付かないと 骨も丈夫になりません。
筋肉と骨を鍛えるには、適度な運動が 効果的です。
「めんどくさいことが苦手な性格」は直さないと、
将来 体調不良になり易い 体質になりますよ。
(特に 女性の場合。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♡
とても参考になりました!!!!
私も正直めんどくさいのが苦手な性格を治したいと思っていたのでこれを機に頑張って直していこうかなと思いますっ!!!!

お礼日時:2021/01/11 13:59

残念ながら部分的に痩せることは不可能です。



面倒な性格であれば、日々の生活にウォーキングを取り入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!