アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手が荒れているやつに触れましたがHIVにならない?臭いものが万一横にあっても。SEXしてるやつのペンを使いましたが、HIVにならない?

A 回答 (7件)

そんなんでは。

移りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、です

お礼日時:2021/01/13 13:02

そもそもその2人が感染者なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。

お礼日時:2021/01/13 13:02

家から一本でないで米も野菜も耕して1人暮らしな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、です

お礼日時:2021/01/13 13:02

答えたら。



なぜですか?

どうしてですか?

果てしなく。来そう。
    • good
    • 1

>わかりません。


そもそもHIVって、その程度のことで接触感染するんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。

お礼日時:2021/01/13 13:07

>わかりません。


えーと、HIVってどういうことかわかっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEXでなる

お礼日時:2021/01/13 13:13

>SEXでなる


それなら、相手やものに触ったくらいならならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!