プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ごはんの定番はスパゲティですか?

A 回答 (9件)

焼き飯ですかね?(笑)

    • good
    • 1

ポクちんは冷凍うどんが多いです

    • good
    • 0

最近はね


昨日は明太マヨネーズ
鏡はクリームパスタ
一度に湯がいてしまったから
「昼ごはんの定番はスパゲティですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

冷凍うどんが多いです。

パスタは湯がくのに時間かかるからなぁ
    • good
    • 0

冬のお昼は


鍋焼きうどん
イカともやしの中華風焼うどん
ぷりぷりホルモン煮込みうどん
パクチー&麻婆の温うどん

佐賀神埼の井上製麺半生うどん毎冬取り寄せ。
    • good
    • 0

ラーメンです。

    • good
    • 0

今日はコンビニのあさりスパゲティです。


今はテレワークでほとんど家にいます。
昼休みもご飯を作る時間が省略してもっぱらコンビニです。
    • good
    • 0

いつも朝は食べず朝と昼を兼ねたブランチと夕食のみなのですが……。



今日は何とも奇妙なブランチになりました(笑)

ライ麦パンでたまごサンドを作り、スープ代わりに少量のワンタン麺を作りました。
「昼ごはんの定番はスパゲティですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

一人身は外食、愛妻家は弁当、恐妻家は菓子パンじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!