アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの女性で引っ越しの挨拶はやばいですかね?

A 回答 (6件)

塵出しの日に、お会いする程度の人に対して、相手と目が合ったら、おはようございますとか、軽く会釈する程度で良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、有難うございます

お礼日時:2021/01/22 16:25

誰が一人暮らしなんか、2週間もたてば、ほぼ全住民が知っている。



挨拶とは、両者が平和条約を結ぶこと。挨拶なしでは、いつまでも、危害を加えるかもしれない侵略者扱い。せめて向え3軒、両隣には、挨拶するのが今後気持ちよく住んでいける秘訣。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2021/01/22 16:25

迷うなら、やめたほうが良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/01/14 21:37

廊下とかで会って、どんな人かによるかな。


一概には…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、迷います

お礼日時:2021/01/14 21:33

相手の状況によるかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、因みにマンションなんですが

お礼日時:2021/01/14 21:24

リスクあるかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめといたほうがいいですかね?

お礼日時:2021/01/14 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!