アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月でめっちゃ痩せる運動法誰か教えてくれたら嬉しいです。筋トレとかも

A 回答 (6件)

1ヶ月でめっちゃ痩せるってのは、少し贅沢なような気もしますが、僕としてお勧めできるのは


1.ランニング
2.お菓子などはあんまり食べない

などです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2021/01/16 12:53

運動では痩せない


食事制限も併用しないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝ごはんをスープにするとかですか?

お礼日時:2021/01/16 12:54

とにかくクロールで泳ぎ続けて下さい。


休んじゃだめです。
それが無理だというなら、無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたやってみます

お礼日時:2021/01/16 13:05

急激な減量は体に負担が掛かるだけであって良い事は有りません。


しかもリバウンドしやすくなるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/01/16 13:09

脂肪を燃焼させるためにはエネルギーが必要


従って三食ちゃんと食べ、一回のエネルギー量を250~300にするよう計算します

筋肉が壊れては何の意味もありません
従ってたんぱく質やビタミンミネラルをちゃんと摂取しましょう

そのうえで、50メートルプールのなかを速足で毎日50周歩きましょう
必ず、絶対に痩せます
    • good
    • 1

1ヶ月ぐらい青木ヶ原樹海をさ迷えば激やせすると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!