アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイデン大統領になったら、分断したアメリカを一つにするため、米中戦争が始まりそうな予感がする。

しかし中国はコロナ感染防止に成功している国。アメリカは対策に失敗し感染者数が膨れ上がり多くの死者を出している。


中国より効果があるワクチンはありますか?

封じ込めに成功した中国
シノヴァク「コロナヴァク」
→シンガポールやマレーシア、フィリピン、インドネシアなどアジアの諸国、南米ブラジルとチリ、トルコ、UAEと中東バーレーンが契約・承認。

感染者が止まらないアメリカ
→西欧、日本?


世界が中国のワクチンを求めている中で、アメリカが中国に戦争仕掛たら、中国からクスリを待っている国の人々を救えなくなる。非難轟々ではないか。

アメリカはこのコロナ戦争で勝ち目がない。圧倒的な犠牲者の数を出してしまったのだかは、敗北宣言して、中国と仲良くした方が潔い。

A 回答 (6件)

バイデン大統領になったら、分断したアメリカを一つにするため、


米中戦争が始まりそうな予感がする。
 ↑
どうでしょう。
バイデンさんは、大の中国好き政治家です。
息子は、中共政府と組んで、投信を立ち上げて
います。
つまり、中国と利害を共にしている
人です。
そういう人が、戦争しますかね。




世界が中国のワクチンを求めている中で、アメリカが中国に
戦争仕掛たら、中国からクスリを待っている国の人々を
救えなくなる。非難轟々ではないか。
 ↑
中国がコロナの犯人だ、ということに
すれば大丈夫です。
イラク戦争でも、大量破壊兵器が
イラクにある、として戦争を始めましたが
結局ありませんでした。
それでも、たいした批判は、受けていません。
つまり、冤罪でも何でも良いのです。
国際関係ってそんなモノです。



アメリカはこのコロナ戦争で勝ち目がない。圧倒的な犠牲者の
数を出してしまったのだかは、敗北宣言して、
中国と仲良くした方が潔い。
 ↑
ここで叩いておかないと、米国の今の地位を
奪われるかもしれません。
    • good
    • 1

アメリカの死者の大半は、貧困層と有色人種。

 アメリカ政府にとっては、今後無駄な社会保障費の支出が減り、かえって助かる。 中国のワクチンを使おうとしている国は大半が貧しい低開発国。 中国のワクチンで大変な副反応が起こり、中国はますます世界で孤立していくだろう。 中共を叩き潰す時がいよいよ近づいている。
    • good
    • 0

感染者が止まらないアメリカってトランプの政策、いや、やり方が間違っていた結果でしょう。


これ程までになってしまったのをバイデンが止められるとは思わないが、グラフのカーブを
緩やかにしていく事は可能でしようね。
アメリカが中国に戦争を仕掛ける正当な大義名分が無いので、戦争となる可能性は
低いでしょう。
バイデンはトランプが提唱していた「強いアメリカ」に関しては、トランプとはやり方が
違うが目指してはいるでしょうから、アメリカの製薬会社が開発したワクチンを世界へと
売り込む事は行うでしょうね。
    • good
    • 0

>アメリカは民衆が暴徒化する国、、大丈夫ではないでしょう、、、


国内が不穏なら、海外出兵している場合ではないでしょう。
    • good
    • 0

>だからこそ心配なんですよ。


地球をぶっ壊すという解決方法を求めている国はないでしょうから、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは民衆が暴徒化する国、、
大丈夫ではないでしょう、、、

お礼日時:2021/01/18 01:22

今戦争が始まったら地球が壊れかねません。


ですので、その心配はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからこそ心配なんですよ。

お礼日時:2021/01/18 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!