プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者の受付はどれぐらいの色迄染めても良いんですか?金髪じゃなければ染める事自体は良いらしいです。

A 回答 (8件)

とりあえず鬼滅の刃炭治郎みたいな髪にしましょあ


すると子供に「わーい炭治郎だー。」と言われて人気になります
女の子なら禰豆子ですね
「歯医者の受付はどれぐらいの色迄染めても良」の回答画像8
    • good
    • 0

経営者次第、金色だろうが、全身入れ墨だろうが、経営者次第。


経営者が金髪で、全身入れ墨なら、何色でも。
    • good
    • 0

個々の歯科次第。

つまり先生の考え方次第。
こんな所で聞く方が無理。
  
接客業ですから、色に関してもそれなりの自覚が必要。
    • good
    • 0

金髪じゃなければって言っても紫とかだってどうなの?と感じるけど。


ショッピングモールなどで奇抜ではない店員さんを参考にされてみるとか、他の医療機関に通院されているのならそれも参考になるでしょう。
    • good
    • 0

極端な話、どうでもいいっていう先生もいれば、黒じゃないと駄目っていう先生もいる、厳密にこの色より明るいのは駄目っていうルールがある場合もある、それは一般の他の会社と変わらないでしょう



ただ、基本的に面接時は落ち着いた色にしておかないと常識を疑われると思うので、気をつけたほうがいいんじゃないですか?とは思います
    • good
    • 0

他の染めてる人と同じぐらいにしとけば無難。

    • good
    • 0

客商売をするにあたって常識の範囲内ってことじゃないですかね


その常識はご自身で判断してください
    • good
    • 1

そこはクリニックの方針次第としか言えません。


金髪NGということは、不自然な髪色は駄目なのかもしれませんね。
つまり、黒〜茶髪まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!