プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建築士って離職率低いですか?

A 回答 (2件)

「離職率」と言う言葉の意味を、思わず検索しました。



「建築士」と言っても、その方のスタンスによって、
一概には、言えないと思います。

私は、4回職場を変えましたが、それは職場の好き嫌い
ではなくて、キャリアアップが目的でした。

木造建築、鉄筋コンクリート建築、鉄骨建築、その得意不得意
の会社が有るので、渡り歩きました。

その結果、ある程度すべての建築に対応できるように
なりました。

勿論、木造に特化した方、鉄筋コンクリートに特化した方、
鉄骨に特化した方もいると思うので、その方は、余り
渡り歩かなかったかもしれません。

人それぞれです。
    • good
    • 0

現場ほど高くはないと思いますが


独立して自分の事務所を持つ人も多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!