プロが教えるわが家の防犯対策術!

8時間ダイエットをしているのですが、1日2食のみか間食をしていいのか迷っています。
主食は朝食と夕食両方パンのみ、もしくは両方ご飯のみでも良いでしょうか?
筋トレや有酸素運動もしています。
外食した日は夕食をヨーグルトやナッツのみで調整して、水分も最低でも1.5L以上は摂取しています。

A 回答 (1件)

私も8時間ダイエットしていますが、8時間のうちの初めの食事はフルーツにしてそれ以外はお菓子も炭水化物も普通に採っていますが、2週間で4㌔減ったので3食でも4食でも食べた方がいいと思います!!それか食べる量を始めに決めて4食6食と小分けにして食べてもいいですね。

お互いダイエット頑張りましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!