アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傭兵になりたいから
肩凝り解消法を教えてください。

A 回答 (4件)

肩こり体操


https://www.tanita.co.jp/content/tanitataisou/

エキスパンダーは、「かため」5本くらいまとめて使うとよいかも。
    • good
    • 0

ジョギングと筋トレしてれば、肩こりは治りますよ。


傭兵になるなら体力も筋力も必要でしょうから、一石二鳥ですね。
    • good
    • 1

脳みそは凝ってないの?

    • good
    • 0

姿勢が悪いと肩がこるので姿勢をただしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!