アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩こりが凄いんです。夜中目が覚める程です。
肩を回すと「コリコリ」音がします。

整形外科に行ったら
「一生つきあって行くこと」と言われました。
(首後部に石灰化した部分があるとも)

体操しても、湿布貼ってもダメなんです。
マッサージ・針・お灸などやってきましたが
帰宅すれば元のままになってしまいます。

どなたか
私はこうして治ったなどという回答をいただけませんか?

A 回答 (2件)

最近、「筋膜リリース」という「肩こり解消法」が注目されています。


https://fuminners.jp/newsranking/10445/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いや~こんなに良いサイトがあるなんて!
これはもはやテキストですね。
もちろん、やってみるつもりです。

お礼日時:2018/05/30 18:24

ストレスから来るのかも知れませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

整形の先生、何も言ってくれなかった。
次回通院時に聞いてみます。

お礼日時:2018/05/30 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!