dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から思うと、「安倍さんって絶妙のタイミングで逃げたな…」と思いませんか?
菅さんのあの憔悴ぶりを見ててつくづくそう思います。
今は桜問題で野党をぬらりくらり交わして良いだけだもんね。

A 回答 (7件)

>「安倍さんって絶妙のタイミングで逃げたな…」と思いませんか?



たしかにそうですね。

>今は桜問題で野党をぬらりくらり交わして良いだけだもんね。

ただ、安倍氏が首相をやっていたら、桜問題のこともここまで明らかにならなかったでしょう。意にそわぬ官僚を飛ばすなどして官僚を恫喝するというのは安倍時代からやっていることですから。
    • good
    • 0

日本は公務員組織と大企業組織の繁栄の為にあります。

政治家やお役人は嘘をつくのが仕事、国や自民党の重鎮連中が決めた、公務員組織優遇の進路は、河野太郎が総理になっても変える事は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってません。そういう自分の考えを述べる場ではありません。内容は否定しませんが、そういうどこでも自分の意見を押し付ける行為はご遠慮ください。

お礼日時:2021/01/21 10:10

ホントやね〜笑

    • good
    • 0

そういうヤツって、必ずいます。



飲み会の会計の時には、
必ずトイレに行ってるヤツ。
    • good
    • 4

今から思うとじゃなくて、


まーた苦しくなったから逃げたなって思いました。
仮病を庇う人たちが多くて気持ち悪かったですが。
    • good
    • 0

難しい局面から逃げるような安部さんではないです。


逆に今こそ実力を発揮できると張り切るでしょう
安部さんだけでなく、総理まで登りつめるような人物は、
困難から逃げるようなことはしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気の困難からは逃げたけど?

お礼日時:2021/01/21 10:11

タイミング良かったと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!